FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜のおやつ

2012-11-21 21:33:07 | Weblog
カバヤあっさりショコラ生クリーム。
名称は「チョコレート」、100グラム当たり642キロカロリー(10粒当たり308キロカロリー)です。
先日は苺でしたが、今回はミルク…甘さ的にはこちらが控え目でいいですね。
こちらも期間限定品です。


参考までに、今回のNBOXプラスの燃費は11.8Km/L。
今回の使用状況は市内通勤とちょい乗り100%…。
更にエンジンかけた状態での車内作業と人待ちが多かったみたいで、この時期当然エアコンは入れてます…。
更に少しずつですが、車内保管の荷物も増えてます…。
前みたいに物置にはしないようにしなければ…。(汗)
しかし、今回は今までで一番悪かったです。
ターボ…ちょいのりだとやっぱりこんなもんかな…。
ま~それでも前の車より倍以上走ってますね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本マーチングコンテスト... | トップ | マーチングコンテストの記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事