FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

朝焼け…

2011-09-18 11:39:20 | Weblog

今朝6時前の空です。
写真ではわかりにくいですが、結構赤かったです…。
久しぶりに見ました。

秋バージョンのビール、新モノはなかなか出ないですが、パッケージが秋っぽくなってる商品がちらほら出てますね。

写真はラガーです。やっぱりラガーは美味しいですね。


この三連休…(私は違いますが…)、台風の影響で天気はイマイチのようですが、そんなことは関係なく、下の子は25日に迫ったマーチング県大会のため、某体育館へ…。
今日が練習の手伝い日になってるtakaママもいっしょに早くから出て行きました。
昨日雨の中泥だらけとなりながらも体育祭を楽しんでた上の子は、午後からまた友達とカラオケ…歌のレパートリー少ないのに最近よく言ってます…ま~楽しいんでしょうね…いいことです。

私は…と言うと、午前中は、先日の落雷で故障したインターホンの点検(我が家は大丈夫だと思いますが…)待ちで、午後からは久々に一人となります。
色々やりたいことはありますが、さて…何からしようかな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 気をつけよう交通安全週間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事