FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

気をつけよう交通安全週間!

2011-09-22 18:27:46 | Weblog
今日は会社のイベントで車で朝から市内に向かいました。
通勤時間帯のため、道路によっては左端の車線はバス専用レーンとなり、今更書くまでもなく、一般車両の通行は違反になります。
当然私はそこを避けて走っていました。
あまり時間に余裕はなかったですが、ひたすら我慢…ガマン…がまん…の運転。
そして、殆ど市内に近づき、専用レーンももう少しとなったた所で、副道に入ろうと思いバスレーンに入って少し走った所で呼ばれてしまいました。
「やられた~!」
レーンに入ったタイミングが少し早かったようです。
一応文句は言ってみましたが、結果が変わるわけもなく、時間もないので早々にあきらめました。

皆さん、交通安全週間の期間中はいつも以上に気をつけましょう。

PS…取締り中のお巡りさんに一言…。
「変なことは言ってないつもりですが、もし暴言はいてたらごめんなさい。」
m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け… | トップ | 昨夜の飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事