FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

プレミアムセット

2009-02-15 14:36:14 | 道具


新富士バーナーのランタン、ストーブのプレミアムセットが15,750円の半額です。
箱は汚いけど中のハードケースと商品はきれいそう…。
単独の値段はストーブ4,980円、ランタン3,980円ですが、オレンジ色のカラーが入ったりして、ちょっと仕様が違うようですね。
新富士のGストーブに関しては、薄くコンパクトに収納出来るので個人的には以前から興味あります。
他にも何か違いがあるのかもしれませんが、このセットの詳細を知らないのでお得なのかどうかはわかりません。
興味のある方は、ソレイユのオーティーへどうぞ。
ちなみに、少しづつですがキャンプ道具が増えて来てます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン最終報告 | トップ | リトライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事