FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

人間ドック

2006-12-02 22:48:14 | ひとりごと
春に予約した人間ドック。
希望した日はいっぱいだったらしく、今日がその日になっていた。
受付票や問診票なんかが届いたのは8月。はっきりいって最近の忙しさの中、忘れそうになっていた。
が、せっかく申し込んでいたんだし、なかなか詳しく調べてもらう機会もないので、疲れてボロボロのはずの絶不調状態で病院へ。風邪から復活したばっかりだし、天気が悪いので頭が痛いし。
待ち時間は長いし、検査は辛いし(←胃検診が苦手。バリウム飲むのがイヤ!)…。「来年は受けないぞ。」と心に誓いながらじっと耐えること3時間。
結果がすぐに出るのにはちょっとビックリだったけど。
おかげさまで、どこも悪いところは無し。
前に健康診断でひっかかっていた貧血も治っていたし、なぜか身長が伸びていたし。骨密度なんて110%だった。
天気が悪いと血圧が高くなるので、今日も血圧だけは「?」だったけど、どうやら私は元気な病人らしい。
発表会まであと一週間。心身ともに忙しいこの時期、この体調なら乗り切れるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいた… | トップ | ピアノの神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事