FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

お好み焼き教室

2009-02-20 08:18:41 | ひとりごと
先日、お○○くソースの会社の人が娘の学校に来られ、お好み焼き教室が開かれたようで、これはその時の資料です。
とってもわかりやすい内容になってます。
実際に焼いたらしいですが、学校でお好み焼き教室とは…さすが広島…。(笑)

それはそうと、今週末はSPSの雪中(?)イベントですね。
前泊の方もおられるようですが、天気がよくなることをお祈りします。(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考… | トップ | たんぶらー保冷テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事