FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

今日のパ○ーズ

2009-02-14 17:55:25 | おでかけ
夕方、カタログをもらいに行ってきました。
ちなみにオ○ワもありましたが、ユ○フレームはまだです。
若干ですがセール品も出てます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 保温性比較結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (つぼちゃん)
2009-02-14 21:34:24
お持ち帰りになった物については触れてないね。(笑)

次回はキャンプ場で!
でも、来週はご勘弁を。(笑)
返信する
お持ち帰り・・・ (taka)
2009-02-14 23:11:07
何のことかな~?
カタログ・・・???
まだ見てないです・・・なんてね(笑)

次週はウチも多分無理です。
桜の季節に行ければいいな~ (^o^)


返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事