高梨南部市場

神奈川県横浜市にある中央卸売市場・南部市場の
関連棟卸売りセンター内にある、業務用食材卸店です。

味の素 マヨネーズの紹介

2010年05月25日 | 商品紹介

おはようございます。
とっても過ごしやすい早朝を迎えました。
場外は、陽が照り付けていて暑そうです。。

今日のお勧め
味の素ライトマヨネーズ 2本入り
(今だけ。ほんだし付いてます)

味の素のマヨネーズって、ちょっと甘い印象あるけど
コレはライトマヨネーズなので、甘さ控えめで
慎吾ちゃんのように、そのままチューチュー吸っても(*^_^*)
OKですし~。
マカロニサラダやポテトサラダにもよく絡み美味ですよ!

今、2本組みで格安販売中です。
試食もできますのでSTAFFに声かけてくださいね。

私事ですが・・ここ2週間ほど風邪を引いてお熱がでました。
喉が異常に痛く、咳き込み苦しい日々を過ごしました。

このような風邪が流行って、かなり長引いているそうです。

みなさまも、季節の変わり目体調を整え
元気にお過ごしくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る