花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

セントポーリアが一輪咲きました

2012-11-25 10:00:00 | お気に入り
こんにちは。

二年越しになるセントポーリアが花を付けました。



たった一輪ですが、すごく嬉しい!朝から幸せになりました。

買った時は可愛いな~。とリビングの上に置いて眺めていました。

次々と咲いてしばらく楽しみました。

花が終わりただお水をあげ、時には液肥もあげたかな~。

位の管理しかしていなかったのに律儀にお花を付けてくれました。

ありがとう!って感じです。

ホントは植え替えとか必要なんでしょうけど、難しそう!

とか思って出来てませんでした。

いくつか蕾も付けています。来春は植え替えしなきゃ!ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿