花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

縮緬紐のカゴ

2017-09-18 22:37:03 | お気に入り
こんにちは。
つまみ細工に明け暮れて主婦業をサボリ気味。
いやー
そろそろ真剣に片付けをしなきゃ!

というのも冷蔵庫が壊れてしまい
電気屋さんに配達をお願いしました。

キッチンカウターがヤバイ。
出しっ放しのアーモンドとクルミ。
ハンドクリームも!
アロマオイルも。
せっせと片付けました。

ナッツ類の行き場がない!
ちょっとしたカゴがあるといいなぁ。
出しっ放しでもいい感じのね。
毎日食べたいし、
食材庫にしまったら食べ忘れるし。
見える所で、片付いた感じで〜

ん、そこで、作るか!
片付けそっちのけで、縮緬の生地と紐を出してきました。
あっという間にできなきゃなぁ。
電気屋さんに配達 お願いしたしな。

で、これ







あり合わせの生地と紐で作りました。
片付け 掃除より 針を持つ方が好きなんです

今日はしっかりお掃除もしたし、
明日はつまみ細工ができそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿