花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

二重丸つまみのブローチとピアス

2012-12-13 07:39:05 | 日記
こんにちは。

生地を二重にして丸つまみのブローチを作りました。

青磁色の生地に赤い薔薇の花柄の綿ローンの生地です。

生地をカットするとき花芯に近いところは赤。

外側を青磁色にしましたが、少しきつい色あわせになったかな~

と思っています。

 

ピアスは赤い部分で

 

次は、同じ生地で使う部分を変えようと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね☆ (犬飼佳寿子)
2012-12-19 20:50:19
懐かしさと、優しさが たくさん込められた作品ですね。
楽しんで創作活動している姿が浮かびます
返信する
Re:素敵ですね☆ (takakohanayuzuki)
2012-12-19 20:54:57
ありがとうございます!
ブログ開始して、始めてのコメントです!
凄く嬉しい!先生の優しさに心がほっこりしました!
返信する

コメントを投稿