花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

愛犬モカ君

2013-09-03 06:59:32 | 愛犬
こんにちは。

愛犬トイプードルのモカ君ですが、久々に美容院に行きました。

この夏は暑くて車に乗せて出かける気になれずボサボサの髪になっていました。

やっと綺麗にカットしてもらったので撮影しました。

動き廻って上手く撮れないので椅子に乗せて撮影開始

何?何?写真!

 

横をむくのね!



まだ?もういいでしょ!

 

まだか!しゃーないな~!

 

と、こんな感じです。

髪をカットしないとな~と思い始めて暫くたっていたので毛玉も出きて

かなり短めのカットとなりました。

元々食も細くガリガリで毛が少なくなると可哀想な位痩せてます。

でも本犬としては、いつもと変わらず元気なんですよ!

因みにリボンが付いていますが僕は男の子です!

リボンは撮影者の好みに過ぎません!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿