花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

浴衣に素敵!

2013-08-17 15:55:54 | 日記
こんにちは。

以前UPしたコーム~幸せ黄色ですが、実際に髪に付けた様子です。

いつもはテーブルの上に置いて!といった撮影になりますが、

髪にかざすと雰囲気がでますよね!

 



黄色の帯ともよく似合っています!

なかなかの存在感ですよね!因みにモデルは次女でした!

簪を決めるのに写メでいくつか送信しましたが、

決め手は帯!

作った時も浴衣にはキリりと黄色の帯が素敵なので

簪も黄色、いいだろうな~と思いましたが実際付けて見るといい感じです!

こうして娘が付けてくれると嬉しいですね。励みになります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿