花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

剣つまみのブローチ~ピンク

2013-04-25 20:04:08 | 日記
こんにちは。

先回に続いてブローチのご紹介です。

生地はシルクです。鮮やかな濃いピンクです。

丁度季節の花、ツツジのピンクを思わせる色だと思います。

 

濃い色目ですが、シルクの風合いから品の良い作品になりました。

ブラウスの襟元や、スカーフの留めにもいい感じ!ですよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-27 07:49:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (takakohanayuzuki)
2013-04-27 07:58:36
コメントU+1F604嬉しいで~す!つまみ細工の感想など、教えて下さいねU+1F493
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (takakohanayuzuki)
2013-04-27 08:02:13
すみません!絵文字は文字化けするんですねぇ( ; ; )そんな事も新発見!(◎_◎;)
また、来て下さ~い!
返信する

コメントを投稿