花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

オーダー作品 つまみ細工Uピン

2015-11-09 07:46:50 | 日記
こんにちは。
正絹の白い生地で作った『寿々華』という作品を
結婚式でお使い頂ける。との事で追加のオーダーを頂きました。

Uピンとパールの飾りをお付けする!というオーダーです。

Uピンは6個.パールの飾りは左右に。

合わせて飾ると

パールの飾りは後付けになったので、少し苦労しました。

華やかさが増して豪華になりました。

Uピンはお式ので後も単品でお使い頂けるので、長く使えますよね。
お気に召すかなぁ~
大切な日に活躍できるなんてワクワクします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿