花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

地鶏の焼き鳥美味!

2014-02-08 12:03:07 | お気に入り
こんにちは。
昨夜から東京に来ております。
今日の東京はです!
久々の上京なのになんで!!
と思っています。
めげずに、昨夜中目黒で焼き鳥を頂いたのでご紹介します。美味でした!

お店はこの一番奥。どのお店も素敵な佇まいです!


お通しです。大根のお漬物。しっかり漬かって美味しかったです!

七輪で地鶏を焼いて頂きます。
大葉に巻いてあるのはつくね。温泉卵に付けて食べました。

砂肝、軟骨。砂肝loveです。
焼いた蓮根は塩で食べました。

焼いた皮と茗荷のポン酢和え。
パリパリとシャキシャキの食感が美味しい。

軟骨の唐揚げ!
後は何時ものようにが進んで撮影を忘れました!
明日雪かな~と、のんびり話していたのになぁ!
今日は埼玉まで来ていますが、雪はしんしんと降り積もっています!

電車止まらないかしら。
予定を繰り上げて早目に帰らないと!
まだまだ、降りそうです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿