Takahiko Shirai Blog

記録「白井喬彦」

フランス人の見た韓国

2005-07-01 08:42:07 | 国際
本日(2005年7月1日)付の東亜日報は、ルモンド・ディプロマティーク誌の編集者ラモネが韓国を取材して同誌7月号に掲載した「韓国への警告」という記事を紹介している。ラモネは「韓国は悲観主義が支配的になっている」と指摘している。

ラモネは韓国の対米同盟関係は行き詰っていると見做しており、加えて、韓国経済、なかんづく雇用が深刻化していることを指摘している。彼は「世界どこへ行っても雇用の不安定化が韓国ほど深刻な状況に立ち至っているケースはない」とまでいっている。

韓国のこれまでの政権には見られなかった破天荒な盧武鉉政権は、韓国を覆い尽くすこのような雇用の深刻化を背景として出現したとさえいえるのではなかろうか。フランスのジャーナリストの指摘を待つまでもなく、我々はそのように考えざるを得ないのではなかろうか。

参考記事

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-01 09:43:13
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Takahiko%20Shirai%20Blog&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Ftakahiko_shirai%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:57:47
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/tBhwcGl9.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:04:03
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/R3ADyOQG.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 01:15:59
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 22:05:59
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://rASuYt0.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 20:17:55
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://CGBzGdE.fe7a4.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-30 16:36:19

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://8IadKm0.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-21 07:44:33

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://kQ0M0iR.007ch.net/
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 12:32:22


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 18:48:54

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する