わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

東佐井寺公民館パソコン同好会・・・生徒さんブログ紹介

2017年03月15日 22時03分53秒 | 講座進捗状況確認

東佐井寺地区公民館の生徒さんのブログです。
入門クラスでは、今月(2017年3月)にブログをスタートされた方が7名いらっしゃいます。
次回の教室でお互いのブログにコメントを入れる練習をするのでタイトルとリンクを
掲載させていただきます。

 <活用クラス>

工房伊まり奮闘記!

毎日の生活日記

みのるさんの残日録

すまちゃん日記

ゆみこばの気まぐれ日記

gooブログはじめました!

kittyちゃん

ヒルズグリーンストーリー

四季のはなちゃん

ラベンダーの香りと共に

 

 <入門クラス>

ときどき あなたへ

コムちゃんの足跡

風に吹かれてburabura日記

ちーちゃんの紫陽花日記

MIHOのひとり言

よっちゃんのとことこ日記

夢・茶・華の箱

ピンクッション大好き

にいやんのぶらぶら歩き

ゆきの気まぐれ日記

あんちゃんのひとりごと

マッチャンのつれづれ日記

くっちんプリンの足あと

今日も元気にアッチコチ

とっこの独り言 

千里・団塊の世代ですが 何か? 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿