私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

JRタワー展望室(タワー・スリー・エイト)

2023年06月15日 | その他国内

北海道神宮頓宮からの帰りに、JRタワーホテル日航札幌の最上階にある展望室に行ってきました。行き方がわからずホテルのドアマンに聞くと丁寧に教えてくれました。イースト立体駐車場エレベーターのP8Fで降りると札幌ステラプレイスの6階にある展望室のチケット売り場があり、そこから専用エレベーターで行くことができました。

日の入に間に合い、夜景になるまでのんびりしていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道神宮頓宮 | トップ | 仁徳天皇陵古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他国内」カテゴリの最新記事