私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

針尾瀬戸<ANA667便>

2022年03月14日 | その他国内

2022年3月14日(月)

大村湾に浮かぶ長崎空港に着陸直前に窓の正面に夕日が見えました。地図で確認すると針尾瀬戸に架かる西海橋と新西海橋でした。この後、向きを長崎空港に変えたので夕日は見ることはできなかったので、本当にピンポイントの写真がとれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十思公園(小伝馬町) | トップ | 諫早神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他国内」カテゴリの最新記事