私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

こどもの国

2022年08月27日 | 神奈川

2022年8月27日(土)

こどもの国に行ってきました。家から車で10分のところですが、今まで行ったことがありませんでした。思っていた以上に楽しめる場所でした。
こどもの国|子どもが今やりたいことをして遊ぶ場所|神奈川県横浜市 (kodomonokuni.org)


9時半開演前 正面入り口


すくすくアイランド


せせらぎ 人口の小川と噴水のある池で水遊びが楽しめます。


ミニSL「たいよう号」 1人(3歳以上)300円

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜原 森のおもちゃ美術館 | トップ | ドーハ国際空港(新ドーハ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川」カテゴリの最新記事