私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

ツェルマット (Mont Cervin Palace)

2014年02月02日 | スイス

2014年2月2日(日)

天気は今ひとつだったのとスキーは昨日で十分だったので、お昼からSPAでのんびりしました。
最高のリゾート地でリッチな一時を過ごしました。

 
ツェルマットの教会

 
ツェルマットは内燃機関の自動車は乗り入れ禁止なので、車は電気自動車か馬車となります。


プールとジャクジーとサウナでのんびりできました。

午後6時半の電車で帰路につきジュネーブに10時半到着
翌日ミュンヘン経由で帰国しました。

2014/3/12 投稿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツェルマット (Gornergrat) | トップ | 恩田川(成瀬)<桜> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイス」カテゴリの最新記事