私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

TKM THEATRE KLEBER MELEAU(BOULEZ,INCISED...)

2018年06月01日 | スイス

2018年6月1日(金)

ローザンヌの一つ手前の駅(Prilly-Malley)近くにあるシアターに娘が参加している2回目のコンサートを聴きに行きました。メンバーの車に同乗したので、今回もリハーサルも見学させてもらいました。


ここがコンサート会場なのと思ってしまう建物と入口でした。


入り口を入ると中はラウンジになっていて、食事もできます。この奥にホールの入り口があります。
開演は8時でしたが、エントランスは人で一杯になりました。


入場料は45CHF

 


 小さな会場でしたが満席できた。演奏会が終わったのは10時過ぎでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Prilly-Malley駅 | トップ | アインシュタインハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイス」カテゴリの最新記事