私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

北アルプス展望美術館<特別展「山に魅せられた画家達」>

2023年06月04日 | その他国内

2023年6月4日(日)

北アルプスパノラマロードを運転していると北アルプス展望美術館の看板を見つけました。行ってみる「あずみ野池田クラフトパーク」の一画にあり、池田町立美術館で、昨日から「山に魅せられた画家達」の山岳画の展示が始まったところでした。美術館前にはホタル生息地もあり、美術館からの眺めも最高でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野 大王わさび農場 | トップ | 防府天満宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他国内」カテゴリの最新記事