育児日記

過去の育児記録

ああ・・・寝ちゃった

2006-10-31 08:58:13 | 今日の献立
昨夜、私も行き倒れてしまい、お弁当のご飯も炊かずに寝てしまいました。
それを思い出したのが、いつも起きる時間
ひぇ急がねば!!!
慌てて早炊きコースでセット!
朝ごはんはパンだったので、おかずを先に作ることに・・・。
流石にHARUも早くからおきてきて、ヨーグルトと、チーズトーストを
半分平らげました。
が、30分もしないうちに「おか~さん、お腹すいた!」
やっぱり、夜の分もお腹すいているよね
コロコロおにぎりをたっぷり食べてようやくホッとしたような顔になりました。

今日のお弁当は・・・
*豚肉とピーマン等の春雨炒め
*ニラ入り玉子焼き
*シュウマイ
*キンピラ

週末買い物をほとんどしていないので、なんだか食料が底をついてきた
我が家・・・
HARUを連れての買い物が面倒で、なかなか平日に行かないんだけど
そうも言っていられないなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2006-10-31 20:11:54
寝坊すると焦るよねぇそれでもつくるからエライ私だったらすぐ諦めるね
妊婦さんだからはるちゃん連れての買い物は困るよね私も困った3人目のときはさらに困った
Unknown (ぼぼんた)
2006-11-01 08:21:30
3人かぁ~。連れていくのが複数になる感覚がまだ想像できないよ~
来春からは、一人を抱え、一人に紐をつけて歩かないといけないかも(笑)