育児日記

過去の育児記録

サッカー体験

2013-04-24 10:17:11 | 習い事・サークル

昨日、KOUは念願のトリニータのサッカースクールの体験に行ってきました。

朝、「サッカーするのに力が弱くなると悪いけん、学校やすんでいい?」と
たわけたことを言い、母の怒りを買ったKOU

もう、もう大興奮の大喜び。
子犬のように駆け回り、目をキラキラさせてボールにむかってました。

途中、大きな子たちも次々とやってきて、あたり一面ブルーの集団。
その中に、以前活躍していた選手がコーチとして現れ
私のテンションも上がりました。ほ、ほんものだぁ

家に帰り、「次はいついくの?」とウキウキのKOUさん。

月・水は習い事が入ってるから、そのほかの日しか行けないんですが
お姉ちゃんを留守番させないといけないから
行く曜日も決めかねてた私。
送迎も増えるしな・・・・。

そんな私の心はおかまいなしの彼。
「おか~さん、週2日でもいいよ」だって。

無理だよぉ~~~~。

体験はもう一回できるから、もうちょっと心の整理をしようと
思った母でした。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパーカンタムロボ)
2013-05-03 00:42:03
テツか梅が来たのかな?
うちのは、保育園の教室でボールを蹴飛ばしています。
やはりうちの子はそうでなくては。
Unknown (ぼぼんた)
2013-05-03 16:53:31
>スーパーカンタムロボさん
梅さんです☆
テツさんは、もうちょっと上の子の
担当らしくお会いできませんでした。

テツさん、会いたいわぁ❤