育児日記

過去の育児記録

行けるといいな

2012-03-01 09:19:16 | 幼稚園

今日はKOUの幼稚園のお別れ遠足です。

毎年この遠足は河川敷に草滑りに行きます。

別府にいる頃は、おじいちゃんが作ってくれていましたが、

昨年より、四苦八苦しながら私がソリ作りしてます(^^)

これは昨年のソリ箱型のリクエストがあり
変な顔つきの乗り物ができました。

今年は、「二人乗りがしたい」というリクエスト・・・・・。

え・・・誰とよ。と突っ込みをいれたかった私。

で、出来上がったのがこれ

3人くらい乗れそうな長いソリにしてみました。

すごくウキウキして、指折り数えた遠足ですが、家を出る直前に

雨が降り始め・・・・・。どうかな?いけるかな?

少しでも滑らせてあげたいですね。

 


最新の画像もっと見る