育児日記

過去の育児記録

欲しくなって

2012-03-01 14:49:03 | 育児日記

先日、幼稚園の創作サークルで作ったフエルトの絵合わせ。

とっても可愛くて、子供がもっと小さい時に作りたかったぁ~なんて

話していたんですが、ちょうどオカンさんのブログを見たHARUが

「かわいい~。私も欲しい~」と言いまして(^^)

一念発起して家にあるフエルトを総動員させて、切るところまで

今終わりました。

あとは、着々と縫っていくだけ。

でも、期限を決めないときっとこのままになってしまうので、

2歳の姪っ子が帰ってくる12日までに作ろう!と目標を掲げました。

まだ、裏になるフエルトの色を決めてなくて、今からなんですが

出来上がったのを3人で遊んでくれたらな~と思います。

お!しまった!お迎えの時間だ!!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaco)
2012-03-06 09:56:50
え~幼稚園に創作サークルっていうのがあるのね!!
なんか、楽しそうだな~♪
しかし、この量を縫っていくのって・・・
がんばってね~ぼぼんたさん(^^;)
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2012-03-07 13:12:51
>kacoさん
はい(^^)創作、讃美歌、美化、聖書の会と
4つのサークルがあります。
クリスマスの会の時には出し物をするんですよ。
調子よく縫い始めた矢先に風邪をひき
全く進んでいませんが、8センチ6センチ
くらいの小さなパーツなので、意外と
サクサク縫えますよ(^^)
返信する