育児日記

過去の育児記録

8歳になりました

2012-02-28 22:09:55 | 育児日記

早いものでもう8歳になりました。

朝からみんなに抱っこやらチューやらで祝福してもらい、
学校では給食の時、牛乳で乾杯~でハッピバースデーをしてもらったりして
お誕生日を満喫したHARU。

別府のおじいちゃんおばあちゃんは、わざわざケーキを持ってきて
くれました。

I上くんもFBを見たから・・とHARUにお菓子を買ってきてくれて
嬉しいサプライズもあったようです(HARUはI上のおじちゃん大好きなので)
I上、ありがとうね。

夜はリクエストの「手羽中の唐揚げ」
大好物に囲まれニッコリです。

お父さんも早く帰ってきてくれて、みんなでケーキを囲んで
ハッピーバースデーを歌いました。

最近は突然飛びかかられると、よろけてしまうくらい大きくなりました。

学校でも家でも笑顔がいっぱいの一年でありますように。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (さやママ)
2012-03-01 20:42:30
はるちゃんも8歳か~早いね
もうすぐこうくんも誕生日だね
二人ともおめでとう
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2012-03-02 08:43:39
>さやママさん
ありがとうございます♫
ほんと、早いよね。社宅でゴロンゴロン
子どもたちを転がして写真を撮ったのが
懐かしいです(笑)
KOUもね~5歳になるなんて信じられない位
普通に抱っこされてます(笑)
返信する