育児日記

過去の育児記録

新築お祝い

2010-11-20 22:05:13 | Weblog

親族の内輪の新築お祝いパーティをしました。

HARUもKOUもみんながくるとあって大喜びです。

写真を撮るのを忘れましたが、花大根でオードブルを、

銀のさらでお寿司を頼んで、あとは貝汁と

から揚げ、春巻き、おいなりさん、マカロニサラダを作って

みんなでワイワイ食べました。

春巻きは先日「料理王2」で山口もえちゃんが作っていた

ゆで卵をいろんなバリエーションにして包んだもの。

春巻きは初挑戦だったので、面白かった~~。

花大根も棟上げの時に初めて食べたのですが、

揚げ物が多いがっつり系ではなく、ちょっと目先のかわった

優しい味のものが多いので、今回もお願いしました。

別府の両親も泊ってくれて、とても楽しい時間を過ごしました。

また我が家でパーティできたらいいな。

 


最新の画像もっと見る