育児日記

過去の育児記録

クリスマスらしいクリスマス

2006-12-24 21:30:32 | 今日の献立

風邪ひきの割りに自分でも頑張ったなぁと思いますが、
今晩の夕食は、
*鶏の唐揚げ・ボロナソーセージの素あげ
*ツナとトマトのパスタ
*トマトのバーニャカウダ
*ケーキ
でしたHARUさん、キティちゃんのジュースで乾杯!
ケーキは朝スポンジを焼いたのですが、イマイチ!
なので、結局市販のを買ってしまいました練習もしたのにぃ~
そして、また計画性がないので、サンタさんの髭部分のクリームが足らず
若々しいサンタになってしまいました
でも、中はキウイと桃とイチゴのボリューム満点ケーキでした

バーニャカウダもようやく復習できました
が!アボガド君!君は何故そんなに固いのか?!食べれませんでした
でも、結婚してから今回が一番クリスマスのイベントっぽいメニューだった
ような気がします。

来年、HARUがもっと大きくなったら一緒に作りたいなぁ。
風邪ひきながら、なんとか
メリークリスマス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたたん)
2006-12-26 09:16:42
クリスマスディナー・・がんばったね~!!
うちよりも品数多いよ!
サンタさんのプレゼント・・喜んだかな?