育児日記

過去の育児記録

そしてセッティング

2006-12-24 22:02:31 | 育児日記
HARUが寝てから、サンタさんはプレゼントをセッティング
今年は、みなさんのプレゼントを一括して25日の朝に渡そうと計画
コソコソと倉庫にため込んでおいたプレゼントを移動させ
セッティング。そして、みつける瞬間をビデオにおさめようと
三脚にビデオカメラをセットして、アングルもばっちり
居間と寝室のカーテンを敢えて閉めて就寝しました。
さ、明日の朝、カーテンを開けると、サンタさんからのプレゼントと
対面ですうしし、喜ぶ姿が目に浮かぶ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2006-12-27 17:16:36
ハルちゃんの反応どうだったかな?なんだか寒くて嫌だね~私は動けません
ホント、寒いですね (ぼぼんた)
2006-12-28 23:19:43
なんだか見ていて可愛くなるくらい
目をキラキラさせてプレゼントを開けてましたよ
私は結構早くにサンタの悟ってしまったので、素直に信じているHARUにはずっと夢見ていて欲しいなぁ~なんて思いました。