Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

就活戦士に役に立つ???話

2012-01-07 00:13:46 | Weblog
今日、ほとんど準備などしていない状態で、(いや、多忙過ぎて無理!)
就活サイトの担当者の人が来社。

そして、20分ほど対談。
今の仕事内容やら
自分の就職活動やら志望動機やら聞かれ
これから就職活動する人へのメッセージなんかも。

普通の会社説明とはこれまたちょっと違う視点から話してみたり。
会社の上司が聞いたら「おいおいおい・・・」みたいな内容も・・・(笑)

そもそも原稿なんてないんだからしゃーない。
まあ、逆に原稿あっても20分も話せないよ。

この就職サイトの担当者の人との対談ですが・・・
1月10日、USTREAMでインターネット放送されるそうです

最初はガチガチなのに、途中から暴走ぎみに喋りまくるナビさんが見れますよ。
気になる方は北陸の就職活動サイトを覗いて見て下さいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイ | トップ | 晴れていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事