Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

USJ→アンパンマン

2013-07-01 22:16:28 | Weblog
週末は土曜日はUSJへ。
その後は神戸へ移動し、美術部メンバーで朝まで飲んで、
日曜日はアンパンマンミュージアムのショップへ行ってきました。

・USJ
思ったほどの大混雑じゃなくて、なかなか良かった。
とにかく「ほどほどの待ち時間」でいろんなアトラクション楽しめて、最高でした。

夜まで居たのは初めてだったけど、やっぱりパレードはすごいね。
そして、上の写真。パレード前に電気が消えた時、あえて明るい方向を撮影してみました。
なんじゃこの幻想的な写真は!!!って写真が撮れました。
しかも、これ一眼じゃなくて、コンパクトデジカメですよ。
使い方こだわればスゴイの撮れます(笑)

・神戸にて
神戸ではいつもの美術部メンバーで飲んでました。
今回は高級スーパー「成城石井」の食材使ってお酒を楽しむ。
これ、すごい贅沢。ハイクオリティーなスーパーなだけあって、
味も超ハイクオリティーでした。

・日曜日
神戸アンパンマンミュージアムのショップへ。
ここ、すごいね。全部アンパンマンづくし。
子供はもちろんですが、大人も感動するくらいのクオリティーです。

ドキンちゃん・・・こんなオッサンの心つかむようなキャラでしたっけ???
妻はドキンちゃんショップに超感動してました(笑)

そして、帰りに成城石井でお買い物。
すごい高いけど、昨日のすごいハイクオリティーな味を知ってしまった以上、ガッツリ買って帰りました。

今夜の夕食はかなりおしゃれな夕食。
ボイルしたソーセージ、フランスパンのバケット、高級なオリーブオイル
自家製栽培のトマトなどなど・・・超豪華な夕食でした。
これにビール・・・最強だわ。

ちなみに、成城石井へ行った翌日(つまり今日)、地元のスーパー行きましたけど、
今まで高かったと思っていたものが普通に見えたのは言うまでもない。
特にウインナーとか見る目変わったわ・・・

たまにはハイクオリティーな夕食もいいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫、そして味噌汁 | トップ | 永平寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事