Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

完成!

2007-06-04 19:36:23 | Weblog
今日、週末のイベントで使う自分の美術作品
…ではなく、自分が作成した展示パネルが完成した。
ワードで画像と文字と、さらに自分の挿絵(B6、コピック・ガッシュ)
を組み込み、完成した、このパネル、

その大きさ、なんと「A0!!」
さすがにデカイ!
そして、印刷会社に出して印刷したから、超キレイ!!
大切に会社で使いたいと思います。
土日の二日間、いろんな人に見てもらうのが楽しみです。
気になる方はサンドーム福井へ来てくださいな~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の果実 | トップ | 我が家は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (かみ)
2007-06-04 21:16:07
どんなんだろ、自分の絵が展示されるってすごいね!
良ければ展示会終わってからでもいいんで画像みたいな(^O^)
返信する
Unknown (トム)
2007-06-06 22:22:09
 すげー!現役美術部ですな。俺は、会社に入ってから、絵を描いてない。また、次会うとき画像見せてや!
返信する
イベント (nabi)
2007-06-06 23:34:14
かみさん>
お久しぶりでーす!!
なかなか嬉しいもんですよ=
デザインも自分のやりたいレイアウトに出来ましたし。
また展示終わったら画像UPしますね~

トムさん>
じつは、しなーっとあれこれ描いてますよ。
回数は減りましたけど、やっぱり美術部は美術部ですからね~
来週はイベントの代休が火曜日にあるので、ヒマだったら夏サロに顔だそうかな=と・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事