Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

結局のところ

2021-10-18 22:37:10 | Weblog

新型コロナワクチン接種2回目の翌日・・・

なんと、熱が出ませんでした。
腕が痛いのは仕方ないとして。

なので、上の子の運動会(保育園最後)へ行けました。
なかなか頑張ってた。リレーもしっかり走ってた。
パパ感動したわ。
しっかりビデオ係出来ましたよ。

お昼食べて、子供たちと海岸へ遊びに行って、ちょっとだけ磯遊びして、帰宅。

ワクチン接種した翌日の夜・・・約27時間くらい後??

ん?なんかおかしいぞ。

熱測ったら39度近くありました。
まさかここで来るかよファイザーよ。
こないだ献血でもらったレッドブル飲んどきました。あとロキソニン。

まあ、運動会見れたからいっか。
翌日には全快でした。やっぱりレッドブルのおかげやな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目! | トップ | 献血18回目で初の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事