Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

2回目!

2021-10-15 23:02:54 | Weblog

早くも新型コロナワクチン1回目接種から3週間が経過。
2回目の接種日になりました。

ワクチン接種という事で、会社お休みして。
朝から家の仕事的なことあれこれして・・・

前回は献血で気合入れに行きましたが、今回は妻と寿司ランチ行ってみました。

で、午後は会社の通信教育やら研修資料やらを作って(結局仕事してるような…)
いざ、ワクチン接種へ。

まあ、痛さは分かってましたが、今回の方が痛くなかったような。
すんなり終わりました。

さて、油断できない接種2回目。
発熱するとか副反応あれこれ出るとかいうので。
エネルギーを高めて臨まなければ・・・という事でレッドブル。
普段買わないけど、とりあえず気合入れておきました。

とりあえず、ただいま接種後9時間。
ちょっと腕痛いぐらいで他の症状ナシです。

さあ、このまま何もなく済むのか?それとも発熱するのか?
気になるところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム湖でデイキャンに近いピ... | トップ | 結局のところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事