Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

風邪引いた

2006-03-16 14:03:25 | Weblog
風邪を引いてしまいました。
今週は、風邪気味だったんだけど、部活に行ったせいか、悪化しました。

とにかく今部内では風邪が蔓延してるんです。
しかも、爆発的ヒットを繰り返し、次から次へと風邪の菌が回ってくるんです。
だから、治ってもすぐにぶり返し、また風邪を引くと・・・

今日は部室に行ったら、確実に蔓延している空気だったので、即退散しました。
生ぬるい空気、咳き込む部員、カラカラに乾燥した空気。
これで風邪を引かないほうがおかしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の大学生活、まとめ | トップ | 阪神高速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事