Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

卒業式

2006-03-25 17:13:04 | Weblog
卒業してしまいました。

でも、高校に比べて、泣くことはなかったです。
(ちなみに、高校の時は泣いた)
たくさんの人からおめでとうと言ってもらえたのは嬉しかった!!

多分、もう会わない人だって多いと思う。
だから、おめでとうといってこれからの人生を応援してあげられる一瞬が卒業しきなんだと思った。
卒業式。
これは終わりの式ではなくて、始まりの式なのです。
うん、いいこと言った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カラオケオール中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事