Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

三国花火大会

2011-08-11 22:52:30 | Weblog
今年の夏は、花火の撮影にはまっております。
いやぁ~楽しいです。

今日は仕事が終わって、三国の花火大会へ行ってきました。
福井県でも大きい規模の花火大会です。

道の駅に車を停めて、そこから自転車で会場へ。
自転車を降りるときにバランスを崩して転倒しましたが・・・無事でした(笑)

三国港で観覧しました。

海から打ち上げるので水中花火もバンバン上がります。






ナイアガラ。これは会場でしか見れませんね~

そして、本日の最高傑作の写真が・・・

超巨大二尺玉。
大きな花火が光の雨のように降り注ぎました。
いやいや・・・すごい花火大会でした。来て良かったです~
いい夏の思い出ですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の時 | トップ | この苦さだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事