Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

GLAYコンサート@サンドーム福井

2015-01-10 23:25:06 | Weblog
今日は、午前中仕事して、午後半日年休取って、鯖江へ。

サンドーム福井へGLAYのライブ見に行ってきました。
雪の降りしきる中の物販とかでしたけど、
まあ福井ですから、人も少ない訳で・・・楽勝で買えました。



GLAYのツアーでも、今回の公演が今年初らしく、力入ってました。
今回はアルバムしっかり聴いてから行ったので楽しかった!!
やっぱりGLAYの4人は熱いね!!

GLAYのライブ、また行きたいなぁ~

ところで、都市圏の大規模なライブだと、駅やバスの混雑とトラブルを避けるため、
場内の人が座っているブロック別に退場していく、「規制退場」が一般的ですが、
福井の「規制退場」はちょっと違うのです。

むしろ、退場すること自体に規制はありません。
終わったら一斉に退場できます。

しかし・・・本当に規制されているのはここから。



そう、車社会の福井では駐車場が規制されているのです。
広大な駐車場に、車を隙間なくびっしりと駐車させて、1台でも多く入れさせる。
そして、終演後、各自車に戻ったら前から順番に出ていくという、画期的?な方式でした。

当然、駐車場の出口はパニックになるわけで、大渋滞。
駐車場出るのに40分以上待たされました。
ここが一番疲れたわ・・・

でも、冬の熱いイベント、楽しかったぜ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお仕事です | トップ | 意外な場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事