Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

停電

2013-07-10 23:19:15 | Weblog
今日、仕事が終わりかけでさあ、帰ろうかと思ったら…

いきなりバン!と電気が落ちて、非常灯が点灯。警備システムが鳴り響き、とりあえずなんやら騒がしい状態に。
外を見ると、信号は消えて、近所のオッサンらがみんな笑ってる。
人は停電みたいなトラブルに遭うとりあえず笑うようです。
10分くらいして復帰しましたが、パソコンのネットワーク確認やらなんやらで結局帰るの遅くなりました。

しかし、停電は久しぶりだなぁ…
とりあえず困ります…まだ真っ昼間とか夜中じゃなくて良かったけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永平寺へ | トップ | あ、今日火曜日だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事