Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

もう8月ですよ。

2009-08-01 23:09:03 | Weblog
8月になりました。

梅雨が明けてなくても8月はやってくるのです。
今月の予定は、いろいろありまして、
楽しい事から地獄まで、本当にいろいろなイベント目白押しです。

これだけスケジュール詰まってても、
やりたいことってのは溢れるほどある訳で、
夏しかできない事もあれば、
やろうと思わなければ出来ないこともあります。
整理せずに片っぱしからやりたいのですが、時間とお金が許してくれないと思います。

でも、やりたい事はすべて体験したい自分ですので、
この夏も精いっぱい頑張りますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員になってしまった・・・ | トップ | 花火は直接見て楽しみましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事