Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

楽しかったぁ!

2008-11-30 23:26:42 | Weblog
5日間の神制OB展が終わりました。

奈良のならまちの町屋を貸しきって開いた展示。
すごい良かったです。観光客の人が足を止めて見に来てくれてました。
描いてて良かった。

みなさん、力作を数多く展示されてて、
大学生の美術部の頃と何も変わらない、不思議な感じで楽しかったです。

今回、自分の作品は、かなり低い位置に絵を展示していたんですが、
自分の絵の前でしゃがみこんで絵を見てくれる方がたくさん居て嬉しかったです。
次の絵をまた描かねばいかんなぁ・・・と思いました。

今日、展示の合間にならまちの酒蔵へ「利き酒」をしに行ってきました。
昼間からいきなり5種類の日本酒をそれぞれお猪口(おちょこ)に1杯なみなみづつ・・・
昼間っからすっごい良い感じでした。
そして夜は梅酒やら濁り酒やら・・・

電車の関係で短時間しか居れなかったんだけど、しっかり酔ってました。
そして酔った気分をひきずりつつ商店街をダッシュ!!!
なんとか最終サンダーバードに連絡する近鉄特急に間に合いました。
で、電車の中で爆睡・・・
さっき帰ってきたんですが、まだ気分良いです(笑)

奈良のお酒は味も雰囲気もすっごい美味しかったよ。
またしたいな・・・展示会。
それまでに作品製作また頑張ろうっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良での展示あと2日 | トップ | 自分の絵に関して・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunta)
2008-12-01 17:31:44
おつかれさまでした!
奈良のこと気に入ってくれてありがとうございます☆w
また、展示会できたらいいですよね☆
返信する
Unknown (nabi)
2008-12-01 23:30:14
おつかれさま~
ほんと、奈良の町って素敵ですね~
あんなにカフェと雑貨屋が多いとは知らなかったぞ・・・
ならまちの案内してくれてありがとな。

来年も展示会できたらええね~
開催するなら、次も絶対に作品出すよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事