Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

葡萄

2007-08-25 23:03:29 | Weblog
会社のイベントで動物園とぶどう狩りに行ってきました。

やはり、ライオンとトラは迫力ありますね。人気者の理由がわかります。子供達も大興奮してましたよ。子供はやっぱりカワイイなぁ~

ブドウ狩りは甘くて美味しくて、とれたてなので若干ヌルイ巨峰を…実はあまりたくさん食べれるものではない。
でも甘かったなぁ~

なかなか暑かったけど、遊べる一日でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんどりゃあーっ! | トップ | 河豚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2007-08-28 12:24:06
子供になつかれてきたね~

次回も是非行きたいゎ
返信する
Unknown (nabi)
2007-09-01 23:09:17
子供はやっぱりカワイイですねぇ~!!
幼さってのはすごい癒されますよ~

次回も是非是非参加したいですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事