Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

砂浜に落ちてた掘り出し物

2007-01-22 00:25:50 | Weblog
海へ行きました。
まあ、特に目的もないんですけどね。

海岸にはいろんな漂着物が流れ着いてきます。
日本のものから中国・韓国のものまで。
なんでもかんでもドンブラコッコと流れて来る訳です。

今日なんて、古びたバス停が落ちてました。
どうやら、京都府の海岸にて流されたもののようです。
「大江駅」行きのバスがくるはずらしい。

せっかくなので、海岸に立てておきました。
バスは来ませんけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞 | トップ | 今年初のスノボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事