Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

一日短縮

2008-09-20 01:05:06 | Weblog
今日は、仕事した。
めっちゃ仕事した。

もう、自分の仕事を片っ端から一日中もくもくとやった。
期限は22日。
本気でぶっ飛ばしたら今日終わった。

まあ、1日仕事の日程が繰り上がるってのは相当の余裕と見て良い。
これで来週は多少ノンビリ仕事が出来そう。
しかし、やるべき事は星の数ほどあるんやけどな・・・

でも、その先には恐怖のハンケツが・・・
半期決算とも言う・・・
資材で言う「オ・ボーン」に匹敵する恐怖!!
10月前半・・・生き残れるかな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔からの疑問 | トップ | ホームセンターで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは・・ (グッさん)
2008-09-20 01:55:37
自動車の生産が落ち込んで来てるせいか・・
ヒマなのです。爆

もう今月予定分の補給品は先週ですべて終わってしまいました・・。

仕事とお金をわけてくれ・・という感じです。^^;
返信する
Unknown (nabi)
2008-09-21 22:07:56
仕事がないってのはなかなか苦しい状況ですなぁ~

会社に行っても仕事がない事ほど
怖いもんないです。
会社にいるのに金にならない・・・

働く時間は働きたいものですな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事