Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

あまりに順調なので

2008-10-15 23:24:43 | Weblog
この「恐怖のハンケツ」・・・
いわゆる半期決算・・・

どうも仕事のペースが異常に早かったためか、
何をしたらいいか分からず、去年のデータの通りに処理することを
優先するがために、今するべき仕事も前倒しでやってしまっていたからか、
恐ろしいくらい早く仕事が進んでいます。
しかも、これまたスムーズに進むもんで・・・

これは一体なんだ??
嵐の前の静けさ
でないことを切に祈るだけです。

上司に相談しました。
「あのー、怖いくらい普通に仕事進んでるんですが・・・本当に合ってるかが一番怖いんですけどー」って。
まー、仕事なんてそんなもんなのかもしれんが。

やれることをやるときにやる。
これ、大切
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国はパワースポットだと思う | トップ | いきなり大混乱! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事