Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

福井市内で過ごす週末

2012-05-27 23:30:15 | Weblog
今週末は、福井(市内)にいました。
毎週自宅へ戻ってたので、珍しいと言えば珍しい週末。

土日を社宅で過ごすってのは実にヒマなもんです。
温泉行ったり、福井の夜景見に行ったり、
自転車でサイクリングロード走ったり、昼ごはんは外食せずに冷麺作ってみたり。

まあ、有意義と言えば有意義だけど・・・
福井は一人で時間つぶせる場所って少ないです。

さあ、明日からまた6日間頑張るかー
とりあえず休みなのでビール

3月に韓国行ってから、韓国ドラマが意外と面白いと思うようになりました。
やっぱり、行った場所の話って興味持って見れますね~
今までは全く興味なかったのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかい | トップ | もう6月じゃないか!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事