Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

奈良 大阪 奈良

2010-04-18 00:16:18 | Weblog
今日は、

1、ポストの修理
2、パソコンの購入
3、パソコンの初期設定
4、ネット接続を完了させる

ただし、全て、4月から奈良で新生活を始めた妹の。

という訳で、朝からなび号で奈良へ。
まず、マンションのポストの修理して、

それから再び車に乗って第二阪奈と阪神高速使って梅田へ。
大阪駅周辺、変わりましたねぇ・・・
HEPナビオのカレー屋さんで昼食。
ジャージ、学生服での入店お断りのドレスコードなお店でした。
確かに雰囲気あって味もなかなか素敵なお店。

それからヨドバシカメラでPC購入。
そして、また生駒山を越えて奈良へ。
セットアップをパパッとこなして、
ネットも問題なく接続完了(と言うか、普通につながった)

夕食を食べてから、また福井まで戻ってきました。
本日の移動距離・・・約400キロ。ま、こんなもんでしょう。

来週から平城京遷都1300年祭だそうで。
賑やかになる前のちょっと静かな奈良市内でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京事変 | トップ | コロプラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平らな松)
2010-04-19 01:13:08
大阪駅周辺めっちゃ変わったよね。

実は転職活動中で今月何度か久々に梅田周辺を歩きました(^^)
ヒマすぎるんで6月に簿記3級も受けようとしてますが、精算表完成させるってすげぇ手間ですね。
何とか2級までやりたいけど…。
返信する
Unknown (nabi)
2010-04-22 23:42:34
平らな松さん久しぶりっ!!

今転職活動中ですかぁ~。
大阪駅周辺、日に日に通路が変わって、
まるでダンジョンですよ~。

簿記は持ってて絶対に損ないですよ。
精算表はデカイ表ですけど、中身は単純な内容のあつまりなので、サイズに惑わされないで~!!
是非2級まで取ることを僕もオススメしますよ。
工業簿記とか入ってくるけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事